埼玉県ソフトボール協会県西支部HP100,000アクセス達成
ご支援ありがとうございました


 埼玉県ソフトボール協会県西支部HP(http://kensei.sub.jp)を開設したのは、2005年10月19日でした。
 以来、県西支部のみならず、県内外のソフトボールプレイヤー、競技団体、愛好者、そしてソフトボール協会(連盟)役員等、多くの皆さまのご支援・ご声援をいただいてまいりました。
 そして、2007年3月1日、県西支部HP開設以来1年4ヶ月余で100,000アクセス(ページ・ビュー)を達成いたしました。更新履歴をご覧いただければ、県西支部HPの歩みがお分かりいただけると思います。
 主に県西地区で開催されます大会の結果報告については、釼持幸夫記録部長の記録提供がなければ出来るものではありませんでした。また、宮川嵩審判部長には、審判部のページのデータを提供いただきました。金子久夫事務局長には大会要項等のデータを、鶴ヶ島市の大武昭五審判員は大会のスナップ写真等をたくさんご提供いただきました。カレンダーのページは磯谷理義総務部長に管理をお任せしてしまいました。その他にも、チームの皆さまや協会役員の皆さまのご支援のおかげで県西支部HPは成長させていただきました。
 そして何よりもHPをご覧いただいている皆さまに感謝を申し上げます。

 そこで、100,000アクセス突破記念として、ささやかでありますがプレゼントを用意いたしました。
 プレゼントとして、「ゴム製3号ソフトボール6個入り」をご希望の方は、メールで県西支部HP(kensei@kv.sub.jp)まで、件名に「プレゼント希望」、本文に郵便番号、住所、氏名、電話番号をご記入のうえお申し込み下さい。抽選で1名様にプレゼントいたします。その際、県西支部HPの感想をお書きいただければ、うれしく思います。


 応募メールの締切は2007年3月21日午前0時とさせていただきます。
(お寄せいただいた個人情報は、プレゼントをお送りするためだけに用い、その他の目的には用いません)

 多数のご応募ありがとうございました。
 抽選の結果、日高市のM様にプレゼントの品をお送りいたしました。
(3月24日)

2007年3月1日
県西支部HP管理人 関根  睦